四川

今日はSheraton都ホテルにある中国料理『四川』に行きました。



私が食べたのは、つぶ貝ちゃん。
今まで敬遠してたけど美味しく食べれました。



五目野菜炒め。お酢かけると美味しかった。


いきなりごま団子に飛びます。

大根もち、春巻き、スープ、麻婆豆腐などなど美味しく頂きました。

ゆっくり落ち着けるお店なのでお勧めです。

ウーロン茶にジャスミン茶飲みまくってデトックスしたけど、明日職場の健康診断で体重測定怖い・・・


その後、ホテル内でうろうろして買い物に付き合ったりしてお茶へ。



お腹いっぱいやったのでホテルで健康的に野菜ジュースを。


幸せなひとときでした。