2011/2/20


昨日友達と京都は地主神社へ良縁祈願に行って参りました。

清水寺なんて眼中に入りません。

良縁祈願。祈願。

ちゃんと目瞑って誘導してくれたよ(笑)

面白すぎて爆笑。


お昼は予約してたHyatt regency Kyotoのtrattoria sette〜



このミネストローネがとろとろでめちゃくちゃ美味しかった。



ピッツァペスカトーラ!



このメイプルシロップとプリン&柿のアイスクリームが本当に美味しくて失神。


pastry boutiqueの釜焼きアップルパイ〜

昨日の分は私がお買い上げ☆

持って帰るのが大変やったけど流石!期待は裏切りません!


めっちゃ大きいねんけど、薄くて美味しすぎる。

私はパイってあんまり好きではないけど、流石hyatt様様です。

Hyatt regency kyotoはいつ行っても素晴らしい。
大阪のhayttも京都を見習えばいいのに。


夜は大阪の中ノ島のアイススケートリンクへ。

滑るん小学生振りくらい?? 



あー楽しかった。

爆笑の連続の日曜日でした。

次は迷子にならずに詩仙堂に行く。

遅いvalentine dayで手作りの品交換したし。

私は蓮根のきんぴら(笑)

焦げたクッキーも美味しかったよ(笑)

ありがとー