Happy Valentine's Day

今日は雪降ってますね。

でもmonclerのコート着てたら中Tシャツでもめっちゃ暑い。。。

私はごんちゃんにvalentine giftを渡しました。

中身は、チョコレートじゃなくて(絶対に食べさせません!)骨っこ。

来月お返しくれるんかなー。ごん太に訊いてみよ(笑)


ドイツ料理と言えばここ! 『ハンブルク』へ行ってきました。


私はお酒を飲めないので葡萄ジュースで乾杯。

でも、この葡萄ジュース・・・濃い・・・濃すぎる・・・香りはワイン。

でも健康に良さそう。

最近はまってるsuppeは豆のズッペを注文。

じゃが芋がハート仕様やったりと照れるなぁ。

私は肉食べれないのでザワークラウトやホワイトアスパラガスを!

他デザート二種類食べたけど写真撮るの忘れた。


久しぶりのハンブルクは楽しかった。