LUMIGAN


睫毛が伸びるルミガン

こちら、元々は緑内障の治療に使われている点眼薬です。

その際、みるみるうちに睫毛がふさふさになったみたいです。

いつも行ってる皮膚科で先生からめっちゃ説明と使用の仕方を教えてもらって私も3週間前から始めています。

10日経過くらいで、「あれ、睫毛伸びてる・・・」と実感。

ルミガン開始してからマスカラ塗るのやめてるねんけど、ビューラーだけでマスカラ要らん。

休日出かける時にマスカラ塗ったら気持ち悪いくらいにふさふさ感が!

先生に4ヶ月は続けて!って言われたけど、私・・・もういいわ(笑)

まぁ今の分が使い終わるまで使用するけど、ルミガン恐るべし。

ネットでは一つ2千〜3千円で購入出来るみたいですが、こちら必ず医師の処方が必要です。

間違った使用方法は危険なので必ず医師に処方してもらって下さい。

私、これ皮膚科で8千円で購入したけどまぁ安全料も含めて・・・と思って使用しています。