食事@Burdigala





大好きなburdigalaで食事しました。
ここのパンと焼き菓子が好きでたまに買いに行くんやけど、食事しても美味しかったよ。

量がめちゃくちゃ少ないねんけど、会話しながら料理が出てくるタイミングが良いので少ないけどデザート食べてお茶も出てきたら心地良い満腹感になっててダイエットにはとても良いお店やなと思いました。

味は美味しかったよ。

hyatt kyotoでお勉強したrhubarbが出てきて美味しかったよ。
また機会があればburdigala行きたいな〜


先日アレンジした花です。


最近寒くなったり暑くなったり訳の分からん天気で。

もう6月やのにな〜