ゴールデンウィークの結婚式

久しぶりに日記を更新しようと思いました。
5月に入ってからほぼ休みがなくて東奔西走していました。

でも、楽しく過ごしてましたよ。


連休は友達の結婚式でした☆



凄く可愛くてあの幸せそうな満面な笑み!


強く結婚が早くしたい願望が!!!


幸せの余韻に浸りすぎて、バッグに入れてたはずのサングラスが見当たらない・・・

数日経って、式場に連絡してみて確認しても「そのような忘れ物はございません」と・・・。

誕生日にもらった大事なoliver goldsmithのお気に入りのサングラスやのにー!

冷静に思い出して、ホテルのレストルームかも・・・??

と、電話したら見つけて置いててくれてました。

まぁとにかく二人とも幸せそうで、これからも夫婦仲良くやっていって欲しいです。

happy wedding!