My trip to CAPRI

今日は目覚めたらなんとお昼の12時50分!
吃驚しました!
自分の人生でこんなに遅くまで寝てるとか・・・なかったかも。
基本、早起きなので今日は一日をかなり損した気分です。

帰国してから、なんか身体の調子が悪い。

でも、今日こんなに寝たから快復してると思う。

あー今日は勿体ない事をしてしまった。


カプリ島で出会ったワンちゃん



にゃんこ先生



ずっと欲しかったカプリサンダル!
自分の足に合ったサンダルを作ってくれるよ!





全部、自分のして欲しいように作ってくれます。
私は足首に巻きつけるのが好きなのでこのタイプに。

悩みに悩んだ結果2足作ってもらいました。
ちゃーんと、スワロフスキーなんです☆
だからめっちゃキラキラしてる。

もう、早く夏になって欲しい!


スーパーマーケット行ったり





八百屋さんっぽいお店で野菜と果物買ったり




カプリ島の夕方