PMS予防

しょうがないけど、毎月必ずPMSに悩む。
最大の悩みは浮腫み。

Neal's Yardのハーブティーで今回は症状が出てこなかった程、ハーブの効果に驚きました。


そんな私が今回購入したのはコレ



Pink RoseとJuniper Berryをチョイス。

Pink Roseは毎回必ず購入。
これはやっぱ女性ホルモンに良い!

あとこの前、店員さんがかなり薦めてきたJuniper berryが凄い!
これは尿や汗と一緒に体内の老廃物を出してくれるという!

味は結構好き☆


すり鉢なんかですり潰してポットに入れてお湯を注いで飲むよ。

やっぱ浮腫みに効果あるよ!

Juniper Berry凄すぎます。


私は半身浴しながら飲んでデトックスしてます。

ハーブティーはかなりPMSに効果があるので自分の症状と併せて飲むと本当に本当に吃驚するぐらいに効果があります。




あと、大好きなラベイユで購入したイタリア産のレモンの蜂蜜。


私はそのまま頂いてハーブティーなんかと飲んだりして摂取してます。

でもパンを軽く焼いてたっぷりのバター(エシレバター)とこの蜂蜜を塗って食べるのも良さそう〜

でも、私はラベンダーも好きです♪