雨の日の日曜日は心斎橋で

寒いね!
今日は朝から心斎橋のwhite houseでまつげパーマしてもらって、友達のお誕生日プレゼント買いにラベイユに蜂蜜買いに高島屋へ。
その後、船場のneal's yardでハーブティーもプレゼント用に調達して・・・

まだまだ用事は続いて2月13日からipod touchが使えなくなったの心斎橋のapple storeへ!

ほんまは予約せなあかんらしいけど、無理言って対応してもらって新しいのに交換してもいました。

本体新しく交換で9800円・・・この出費はちょっと不機嫌になったけど、今週からの旅の為にはどうしても必要やったんで渋々支払いました。

その後、とりあえず心斎橋でランチ。


またメキシカンを食べにエルパンチョ!
今日注文した料理に肉が・・・
肉を食べない私は友達に全部譲り、代わりに豆もらった。



その後、お茶しにwedgewood tea roomへ。




友達の上着織田裕二に見えてしょうがない。




戎橋に出来たH&Mは凄い人で賑わってたよ。
特に何も買ってないけどね。

海外でもH&Mは購入した事ないなー
私にとってあまり魅力的ではない。

それより、大好きなtopshopが大阪に出来て欲しい。
でも原宿で買っても安くないからやっぱロンドンで購入するのが一番安いね。


今日は雨で寒かったけど、最後まで喋りまくりました。