New York, I Love You


こんばんは!
帰り道、絶対に観たかった”New York I Love You"
観てきました!

しかも観ながらニューヨークチーズケーキを食べてました。

豪華な面子が勢ぞろい!

「人種のるつぼ」と言われているNYで男女が出会い様々な人生を送ってるという内容。

コールガール役のmaggie Qがめっちゃ綺麗やった!

先日観た”Valentine's day"にも出演してBradley cooperも出演しててかっこよかったよ!

吃驚したのがトランスフォーマーのあの主演の男優がとても綺麗な演技をしてて感情移入してしまった・・・(涙)


あんな大都会で偶然出会って、その瞬間を逃すともう再会する確立は非常に低い。

色んな形の恋愛があって世の中ってこうやって成り立ってるねんな、と改めて思った。

私も、去年の11月ローマのテルミニ駅からユーロスターフィレンツェへ向かう時、私の乗る列車が発車時刻になっても来なくて不安になってある男の人に訊いたら偶然同じで列車で。

しかも、数日後フィレンツェからローマへ戻る時の列車にもその人おったし!

ちょっと運命感じたけど、恥ずかしくて声かけられませんでした。

アメリカってハワイしか行った事ないけど、ニューヨーク行きたくなってきた!