感謝

今日はとても良いお天気でした。
早く3月になって欲しいな〜
2月っていう響きが本当に苦手なので。
しかも何故か一週間くらい前から右の三角筋が炎症を起こしてる感じがする。
特に何もしてないのに・・・。
パワーヨガダンベルのし過ぎ??
んー特に関係ないと思うねんけどな。



昨日、職場の方からとても素敵なプレゼントを頂きました。
生田神社のお守りと大好きなフィナンシェ。

彼女の然りないこういう行動にいつも見習わなくて!と勉強になります。

そして私の事を考えて生田神社まで行ってきて下さって本当に感謝の気持ちでいっぱい胸がいっぱいになりました。

私は本当に周りの人達に本当に本当に感謝しないといけません。
本当に皆にお世話になってるので頭が下がります。
有難うございました☆



色んな人に支えてもらって、助けられてる私は本当にどう感謝の気持ちを表して良いのか言葉ではこれ以上伝えれません。

our prime purpose in THIS LIFE is to help others.
and if you can't help them,
at least DON'T hurt them.
私達の人生で一番大切な目的は
他者の役に立つ事。それが出来ないのなら
せめて、他者を傷つけてはならない。



happiness IS NOT something ready made.
it comes from your OWN ACTIONS.
幸福は用意されているものではない。
あなたの行いによってもたらされるもの。


By Dalai Lama


我が家の梅も




今年も開花してきた。



http://www.youtube.com/watch?v=CfYl6_f2Mdg
天才Aphex twin "Avril 14th"

http://www.youtube.com/watch?v=yoJeiRVnlu8
やっぱ天才。












髪切ってから、「アクビちゃんみたい」って言われます。

他に、マリオに出てくるキノコ。

キーッ!どっちかって言うとキノピオが良い!!!

あと、少年アシベに出てくる中華料理店の王(ワン)さんとか。