休日金曜日


おやつを買いに興兵衛 桃林堂へ。
ついでに綺麗な便箋と封筒もあったのでなんとなく購入。
誰に書く事もないのに。
でも、気に入ったので自分の大切な言葉を誰かに伝えたい時まで大事に保管しておきます(笑)




ここのゼリー彩が大好きです。(横のキリン君はフィレンツェで買ったお気に入り。おやつの時間はほぼ一緒かも)
こういうのあんまり好きではないけど、ここのは美味しい。
仕事帰りの電車の中でこっそりとポケットから出して食べるのがささやかな楽しみです。


http://www.e-torindo.com/index.html
興兵衛 桃林堂


今日は、金曜日。
私はお休みでラッキーです。

今日はちょこっとお菓子作りをしたいので買出しに行きます。
ほぼ出来上がってるけど最後の仕上げがまだなのでね。





「destiny」

良くない事が起こると、それは自分の力ではどうしようもなかった運命だと思いたくなる気持ちはよく分かる。


しかし、その中の多くは、他ならぬ自分が引き寄せているもの・選択しているものである事を認めよう。


すると、素晴らしい恩恵がある。


つまり、良い事を引き寄せる力もまた自分にあることに気づく事が出来るのだ。


自分の考えに気をつけよう、それは言葉になる。

自分の言葉に気をつけよう、それは行動になる。

自分の行動に気をつけよう、それは習慣になる。

自分の習慣に気をつけよう、それは人格になる。

自分の人格に気をつけよう、それは運命になる。


Frank outlaw


http://www.youtube.com/watch?v=ooywofBcUHU
今日は曇りやけど
G Love  ”Love"聴いて元気に笑顔で!




ロンドンのLibertyで購入した大事なボタン。
並べて見てるだけで幸せ。

そういえば、ピンク系の可愛いリップないかな〜

bobbi brownかNARSで近々探してこよ〜