Neal's Yard

昨日の日記に「寒い」とか書いてたくせに、昨日も今日もめっちゃ暖かい。
春みたい。     って春やん。



 私の弟ごん太君も春を感じてる。(多分。)


でもまだ2月。
私は2月という響きが苦手です。 憂鬱になる。 鬱になる。


 先日、友達とNeal's yardへ行ってdandelion(蒲公英の茎)とpink rosesのハーブティーを購入。

紅茶が好きでよく飲みますが、ハーブティーって体内へ入ってくる時の優しさっていうか、やわらかさっていうか、そんな感じで飲める。

dandelionの効能は利尿作用。毒素排出ってとこですか。
私は半身浴する時に飲んで、大量の汗を出してます。


pink rosesは女性ホルモンを整えてくれるとか。

生理前のPMSで浮腫んだり、しんどかったり辛い。
でも薬は飲みたくない。
で、Neal's yardで色々説明してもらってとりあえずこの2点購入。


なかなかお勧め〜



今日も一日、健康で笑顔で!